<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 8月の写真アップ!
 前回のチルアウト喫茶がすでに1ヶ月以上前だという、とんでもなく恐ろしい事実には目をつぶりつぶり、写真をアップします。

初めてデコがはいってグッと雰囲気が変わったラリパ。
そして入れ替わり立ち替わりの豪華ゲスト!
お客さんもにぎやかで楽しかったな〜


チルアウト喫茶 2010/08/29
Photo
  ↓  
  ↓
  ↓
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:03 | category: イベント |
# 次回のチルアウト喫茶は8月29日、夏!


2010/08/29 16:00 start

@RaliPappa Cafe AMAGASAKI
http://ralipappa.takomaru.com/access

Special guest DJ : DJ AKO (ANIMA)
KOBAYASHI (mother plant)
DJ : NOBITA
HIRO (KeNgAi)
match
ロハス大塚
SALVANTEZ
sound PA : PROLETARIART
floor efect : TAO

8月のチルアウト喫茶、決定しました!!
今回は前回に引き続きkobayashiさん、それになんとAKOさんも
参加いただいて、総勢7名のDJです!

今回はDECOもはいり、
京都のKeNgAiクルーよりHIRO、
今回初プレイのSALVANTEZ、
そしていつもの3人も気合い十分です!!


夏の余韻を楽しみに是非’ガサキ’まで遊びにきてください!!

| comments(0) | trackbacks(0) | 01:24 | category: イベント |
# 最高のパーティでした
 6月27日(日) なんとか晴れ。いや曇り?

ゲストDJにkobayashiさんと古本販売のmia booksさんをむかえ静かにスタート。
夜もふける頃にはたくさんのお客さんで席が埋まる。

デジカメの電池が切れたので、日が落ちた頃までの写真をアップします。
遠路はるばる足を運んでくれたみなみな様、地元尼崎のみなみな様、ラリパのみなみな様、
どうもありがとう!楽しかった!
また8月に。

mable


R0012133.jpg
Cafe del AMA! volumn one
チルアウト喫茶 2010/06/27
PHOTO
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 03:20 | category: イベント |
# チルアウト喫茶photo(2010/04/25)

遅ればせながら、前回の様子を少しだけ。
天気が抜群に良かった。
続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:40 | category: イベント |
# 6月27日 SUNDAY チルアウト喫茶/cafe del AMA @RariPappaCafe尼崎
お久しぶりです。matchです。
雨の多い今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょーか?

ゆるゆるパーティ、チルアウト喫茶、次回の日程が決定しました!



チルアウト喫茶-cafe del AMA-


*6月27日 SUNDAY!!!@RaliPappaCAFE尼崎

http://ralipappa.takomaru.com/access/

16:00〜22:00

charge FREE!!!

DJ's
guest DJ
・kobayashi (mother plant)

・のび太
・ロハス大塚
・match

ゲストに阪神間のミスターチルアウト・kobayashiさんをお呼びし
てお送りします!!

kobayashiさんとは何度か共演させてもらってますが、毎回意外性溢れる
選曲で楽しませてもらってます!
今回もロケーションにノリノリなんで期待大です!!
お楽しみに〜


で、さらに今回はサブタイトル付きです 笑
イビサの名チルアウトカフェ、cafe del
mar にあやかりまして cafe del AMAってタイトルがつきました。
すいません…

あれ?尼崎はこれからは「あま」じゃなくて「ガサキ」だって言ってな
かった?とつっこみをいただきそうですが、今回は忘れて下さい。
ちょっとした手違いです、や、ほんとすいません。

ラリパッパカフェさんはイタリアンバールなんでご飯は充実!日曜の晩ご
飯がてら、フラりと遊びにきてくださーい。
もちろんお酒もおいしいです!

どうぞ御誘いあわせの上、遊びにきて下さ〜い。日曜にお待ちしてまー
す。


ガサキルネッサンス!!



http://twitter.com/match81
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:17 | category: イベント |
# チルアウト喫茶zero
尼崎のイタリアンバールRALI PAPPA CAFEでパーティーを開催します!
その名も「チルアウト喫茶」です!
命名者曰く、「JAZZ喫茶」があるなら「チルアウト喫茶」もあってもいいだろ、ってことだそうです。

=================

チルアウト喫茶@RALI PAPPA CAFE 尼崎
(http://ralipappa.takomaru.com/access/)

4月25日 SUNDAY!!

15:00〜22:00

NO CHARGE!FREE!style.

DJ
・DJのび太
・ロハス大塚
・MATCH
more...


=================
タイトルこそチルアウトですが、こだわらず何でもかける予定なんでお楽しみに。雰囲気次第ではDISCO化するかもしれませんwww


当日はRALIPAPPAさんも普段はやってない喫茶メニューも出していただけます。クリームソーダ?!
勿論、お酒も食事もできるので是非!

肩肘はらない素敵なお店ですよー。
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:33 | category: イベント |
Categories
Comments
Mobile
qrcode
world time
cat
Search this site
Sponsored Links