<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< チルアウト喫茶zero | main | 6月27日 SUNDAY チルアウト喫茶/cafe del AMA @RariPappaCafe尼崎 >>
# 渚音楽祭2010春@大阪舞洲
初めまして。ロハスP塚です。

4月29日(木)昭和の日、渚音楽祭に行ってきました。
カメラを持って行かなかったので写真ないです。

12時過ぎ会場着。ドタバタ準備のせいで遅刻気味。
待ち合わせ場所で待っててくれたITAL、タイムテーブル的に、
彼が楽しみにしてたReeKさんを見逃しそうだったので申し訳ない

芝生に敷物しいて乾杯してテンション上がる。
そのころから、どこからともなく「風でメインステージが壊れたらしい」
みたいな声がちらほら聞こえてくる。

当日から2日経った今日みつけた、VJとして行かれていたショージさんという方のツイート↓
http://twitter.com/shozymegane

""今でも嵐の中の「ステージが倒れたぞー!」「逃げろー!!」という怒声。朝全てのステージが崩壊している有様を見て、ただ茫然と立ち尽くすスタッフの顔。自分を見つけてステージの主催者が言った「Shozy君。スピーカー倒れてもうて音出ん」という台詞が忘れられません""

……そんなことになってんたんだ。
当日は、タイムテーブル押してたけど音は普通になっていたし、
押したおかげでReeKさん楽しめたし、
いやはや、ホントに音が普通に鳴ることの有難さ、大変さ、貴重さを今になって実感してます。


続きは、ツイッタにちょっとレポートというか、つぶやいてるので、リンク張っておきます!
http://twilog.org/imaokazuki/date-100430

いや〜しかしツイッターのお手軽さに慣れてしまうと、ブログ書くのが面倒くさい!
(初投稿で「面倒くさい」宣言で、申し訳ないです)

というわけで今日はこの辺りで!

ロハスP塚

(追記)
設定の仕方が分からず、記事内のリンクがうまいこといかず、情けない!
寝ます!

ロハスP塚
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:59 | category: party |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:59 | category: - |
コメント
テストも兼ねて、ちょっと書いてみました〜
ツイログへのリンクは、レポートと関係ないことも含まれています。
適当で申し訳ないです。

(メモ)
「パーティレポート」というカテゴリを作りたい。
本当は毎週パーティに行きたい

ロハスP塚
| | 2010/05/02 1:38 AM |

渚いきたかった、、。
またミラーボールの下で会おうねん。
| ロビーa.k.a match | 2010/05/02 1:42 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chilloutkissa.jugem.jp/trackback/6
トラックバック
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
world time
cat
Search this site
Sponsored Links